引越しから1週間 | 夢の欠片〜あさきゆめみし〜

夢の欠片〜あさきゆめみし〜

タクミ君シリーズの二次サイトです。パラレル設定もあります。よろしくお願いします

こんばんは。

新居に引越しして早くも一週間が経過しました。
旦那が有給で1週間休んでくれたため、山のような段ボールもあとわずか(その中には洋服だったり私の物だったり…含まれてます)

で、無くなった物も数点…壊れた物も数点

新品の仕事に使う亡き義父が亡くなる前に買ってくれた長靴、旦那のNIKEのスニーカー、フライパン2個(どれも新品、タグ付き)
私の3DS。旦那のプラモ数点(プラモは絶盤品も含むので、おっそろしい金額らしい…)

壊れたのはハードディスク2個(これも高額…6TB)プレミヤのついてるプラモ…などなど。

先程引越し業者さんの偉いさんが来て無くなったもののメモや壊れた物の写真などを撮って帰られました。(プラモはネットで旦那が検索してた)

みなさん本当に頑張ってくださったんですが、前回梱包の方があまりにもあまりだったので(梱包方法とか色々)、そこはちょっと今日の方にお話しさせて頂きました。
宵積みしてくださったスタッフさん、当日運んでくださったスタッフさんには本当に感謝してます、とお礼もキチンと言わせていただきました。


とりあえず家は…ごちゃーっとしてます😅
生活はできているので(夏服がまだ開梱出来てない…早くしなきゃ)ぼちぼち片付けます。


通勤は私は非常に楽ちんになりました🎉
混んでても10分かかりません!空いてたら5分!
助かります🤭
旦那はその代わり1時間ほどかかるようですが…。

色々あったりなかったりで買い足した物も多いですが、まずはこれから。
物の少ない生活(既に物だらけ😅減らしてきたのになぁ…)を目指して頑張ります。


後は…


二度と引越しはごめんです💢絶対しない💢


以上😅