結論から言いますと


旦那、足の親指、ヒビ入りました😅


昨日のお昼過ぎに旦那からLINEがあり階段から落ちた、と。
とりあえず様子見ながら自分の荷物の梱包📦をしていた旦那。
私が帰宅したあとそのまま買い物に行き、様子見てたんですが、親指が変色し始めて痺れもあるとの事で受診する事に。


ってか、土曜日の9時過ぎだよ…

とりあえず近くの救急対応の病院🏥に電話するも「整形の先生がいない」と。そこから数件掛け外科の先生が見ます、と言ってくださった病院へ。

レントゲンの結果、ヒビが入ってますと。

とりあえず固定なし、カロナール処方で帰宅しました😅(固定の仕方が不明、と外科医。そのままでいいでしょう、と。ほんまにいいのか?)
月曜日の夜診でかかりつけ医に行って診てもらいます😅


引越し直前のヒビ、びっくりです。

本人曰く「家の階段を降りてて、誰かにポンと背中を押され、5、6段上から落ちた」と

うちは2人暮らし、背中を押されるわけもなく😅

愚弟の生き霊か?

と旦那談。
売却価格が低いから俺の分を狙ってきたか?と真顔で言ってました。

やりそう😱


さて、その受診の際にヘッドライトが切れる、なんてトラブルもありましたが、交換も朝から終わりホッとしてます。

あ、新しいお家の給湯器ですが修理完了しました。
水抜きができてなく凍結したと。(‥いい加減なリフォーム業者)費用は売主さんが後日返却してくださいます。ただ、次回同じ事があればその時は交換をお勧めします、とメーカーさん。

住む前から色々あり大変ですが、とりあえず梱包📦頑張ります😅


って、旦那、いつまで寝てるねん💢
そろそろ叩き起こす事にします(←怪我人に優しくない嫁🤭)

ではまた〜