如何お過ごしですか?

私は久しぶりの連休に戸惑っております(苦笑)
どうしても日曜日と勘違い!テレビをつけて平日だと気付く私。
朝のテレビは…某アーティスト達の会見がやってました。
個々の感想は胸の中で。
もちろん、私も。

さて、この連休は…と言いますとやる事があります。
連休明けに会議がありまして、その資料の目通しをしなくてはいけないという…。

質問に答えられるようにって…

で、介護保険改正についての勉強もしなければならず…。


やる事が多すぎ‼︎

…叫びたくなりました(苦笑)

休みは何処へ??


私個人の資格習得の勉強ももちろんしなければならず…


一度死ぬ……

お出かけは?と言いますと、やはり宇治の平等院は人が多いから…と却下され(人混み嫌いの旦那さん)隣街の天満宮が精一杯かな(苦笑)それも危ないかも!地元の神社になったら大笑いですが。

私は1人で買い物に行くからいいんですけどね。


今日も朝から実家により、B’zのファンクラブの会報を引き上げ、その後は食材の買い物へ。
月末に行う法事の上の洋服も買えました。
案外空いててびっくり‼️

けど近所のイオンモールは相変わらず混んでるようでしたが(苦笑)

今日の夜には義弟くんが帰るんで(4月末から帰省中)
これからざるラーメン食べます(笑)


さて、明日はどうするか?


皆さまもゆっくりまったりとお過ごし下さい