イベントバナー

 


今晩はニコニコ



家計簿やってから

暇だし

どうせ韓ドラ見るならと

またまた寝室に避難してました~



熱は36.9℃予防

*もう通常だよね汗



咳と鼻水はまだ治らないけど

(´×ω×`)



7月の収支報告します

↓↓↓



夫婦40代

長女21歳

次女短大2年生

三女高校3年生





【7/1~7/31】


星食費⋯74.830

(米3.980)



星日用品⋯6.070



星その他⋯5.570



星外食⋯11.930



合計 102.380札束





手元のやりくり費

7.620円残りました財布


*今月も

全額貯金に回しますおねがい




ここからは

手元のやりくり費とは別なので

残金のみ(毎月繰越)


星主人



靴を買って赤字…

毎月の予算から元に戻しますグー

*毎月5千円お小遣いと別に取ってます





他には

肌着、制癌剤、美容院ハサミクシ




星冬、医療費

*出費ゼロ




星レジャー、その他



寝室のサイドテーブル

家族分のタオルケット

イベント




~以上~



7月の食費は

コープに約3万円でしたが財布

その分

スーパーへの買出しが減って

かなりの節約ラブ



…の、ハズでしたが(笑)


ビアードパパ2度

銀だこファミリーパック

ミスド、お祭り

と、ここだけで約1万💦

スーパーの値引き狙いで

2度買い物に出てるし~



いつもより遊んでるから

節約にはなっていなかったけど

赤字では無いし

遊べたから良し良しかな?

(^_^)ノ



その他は

物を減らしてから

本当使わなくなりましたね



百均を3回

バススポンジ

花火

お香



出費はこれだけですニコニコ



捨て活も

買い替えだけで

最近は手放すものも無いです



やっとこれだけ溜まったので

近々家を見回ってから

捨て活の更新します昇天



もう少し持ち物を減らして

スッキリしたくなりましたキラキラ



何かあるかなぁ♡



ではまたパー