イベントバナー

 


おはようございますニコニコ



熱下がりましたが

今日もお家で過ごして

夕飯も長女が唐揚げと言ってたので

甘えちゃいますよ~♡



昨夜は

昼間寝てたから眠れず

韓ドラ見てました



時代物が好きだけど

なかなか見付からないし

テレビでやってるのを録画して

溜めて見ることにしようかな??



テレビでは見たことないけど

朝やってるんだったかな?



それと

カウシェの作物を収穫出来ました

\(^o^)/



この時から育ててるから

4ヶ月掛かりましたねニコニコ



前回は十穀米を貰っていて

今回はトマト🍅

なんだけど予約販売で12月頃から

順次発送らしい



それにしても

1200円分の商品貰えるなんて

凄いよねぇ昇天



次はコーヒー豆を植えて




商品は

コーヒー豆の飲み比べを狙ってますコーヒー



トマトは4ヶ月掛かったけど

コーヒーは

育てやすいみたいだから

貰える商品のお値段もお安め?



育てるの楽しいから

頂けるだけラッキーですね🍀



今回は暇を持て余し

色々な商品見てたら

黒豆茶欲しくなって買いました




効能見ると

飲み過ぎは何でもダメだけど

1日数杯なら続けてみようって

思いました



腸内環境を整え

血糖値の改善

細胞の再生

抗酸化作用

(活性酸素の除去)

貧血予防

骨の強化

アンチエイジング


などなど沢山の効能があるようです

\(^o^)/



私が1番期待するのは

腸内環境を整えてくれること!



やっぱり

腸内環境が悪いと

免疫力も下がるからね



黒豆茶

届いて飲み始めたら

また感想シェアします鉛筆



ではでは~