今晩はニコニコ



昨日の歩数

↓↓↓




2連勤頑張りましたグー炎



しかも

職場であれこれありタラー

仕事の合間や昼休憩中に話したり

帰ってからも

休みの人とLINEしたりで

大忙し…



長文でのやり取り

(´×ω×`)



私は渦中の人では無いから

親身になるのは止めないと!

これも勉強勉強~



今日はゆっくり起きて

いつもの家事をして

トイレのスリッパ洗って

洗濯槽の除菌




リビングの床も

どうにもならないから

マジックリンで拭いて

少しでもサッパリさせました




真っ黒凝視



これからは

とうとう!

大の苦手な掃除

力を入れて行きたいと思います

‹‹\(´ω` )/››



ずっと憧れてた

パストリーゼキラキラ




ものを減らし出して

丸4年!

やっと買えましたラブ



拭き取りいらないし

口に入っても安全なので

調理台やシンクに

シュッシュしてお手軽除菌です



午後は

エスター2を楽しみました♡




1の方が
ハラハラドキドキだったけど


2も充分ドキドキでした❣️



夕方は

近所のお祭りだったので

次女と三女はバイトだし

長女と食べ物調達ランニングランニング



やきそば100円

フランク100円



焼き鳥3本200円



家族分で2300円の出費ですが

たまの楽チンだから良しグッ



最近バタバタして

色々記録が出来てないですが

余裕のある生活が理想です凝視



ではでは

動いて動いて空気を回しますうずまき