イベントバナー

 



今晩はニコニコ



午後は突然

甥っ子の次男が来て

ジム帰りで腹ペコだったらしく

お昼出しました

*めっちゃ変顔してる↑




毎度の筋肉自慢

ᕙ( 'ω' )ᕗ



夕方

次女を駅に迎えに行くのにも

着いて来て歩く


少し次女と話してから

帰って行きました



甥っ子の次男

家だと話さないけど

うちに来ると色々話してくれるから

可愛い♡



昨日は

夜勤明けの主人と

タオルケット探しの旅に

出てました



先ずは

お昼にびっくりドンキー

*写真はお借りしました



その後

セリアやニトリやガチャとか

色々遊びつつ

食品も買って帰ったけど

希望のタオルケットが買えず🌀



セリアでは

収納ケース



仕事で使うリール



タッパー

ファイル

椅子カバー




ガチャは

ハリーポッターハートのバルーン



↑これは

長女が前にくれたんだけど

他のも欲しくて⋯



丁度同じの見付けて

3回もやっちゃった💦

*お小遣いから



初めの2回は

同じのが出て無気力

3回目で

やっと地図が出て満足



タイムターナー

1つは三女にあげました



後は

夏休み恒例の

花火も買いました花火




夕方やっぱり

タオルケットが欲しくて


再び

主人と2店舗回って

やっと家族分のタオルケット

買えました(笑)



しかも予定より安く

5枚で7700円札束

と、ラッキーでした

(*^ ^*)



早速洗ったので

今晩から使えます♡



毛布は5枚手放して

また冬になったら

毛布を買おう







ここでは

主人のタンクトップ

*パジャマ



洗剤も安くて

2つ買いました



買い物は楽しいけど

あちこち行って疲れた!



タオルケットは

買えて良かったけど昇天



明日はまた気温が高いらしく

36℃予報ガーン



家から出たら危険⚠️



それでは

お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3