おはようございますニコニコ



上2人は別々に

就職フェアへ出掛けてます



次女を駅まで送って帰ったら

玄関に長女が居て💦


そのまままた駅まで送って

結局40分も運転してたゎ(笑)



昨日は

夜勤明けの主人と午後出掛けて

買い物したので

また更新します



それと

ららぽーとでした

メインの買い物!!

更新すっかり抜けてたので

それも更新します爆笑



6月の光熱費


40代夫婦お父さんお母さん

社会人

短大生

高校生

三姉妹の5人家族



キッチンはIH

お風呂はガス




星電気代





グラフにするとこれ

↓↓↓



これから

どんどんピークに向かうんだろうね



星ガス代





6月の光熱費は

14.208円



2ヶ月に1度の水道代は

↓↓↓



先月より

僅かに下がったけど

誤差程度




~以上~




お昼は早めに

三女と食べました

Ψ( 'ч' ☆)



値引きの牛肉

冷凍してたのを玉葱と炒めて

自家製塩麹で味付けして

サラダと残りの味噌汁とで

美味しかったラブ



三女も気に入ってたから

また主人に頼もう~



午前中は

コープの注文しつつ

再来週の献立1週間分決めました鉛筆



何気に

1回9千円予算してるけど

そこまで頼まなくても充分ぽい



合間に手元のやりくり費から

週1万円使えるしね財布

*多めに予算してます



引き落とし口座に

ザックリ

3万5千円(9千円‪✕‬4週)残してますが

月末の家計簿締めるときには

ちゃんと計算して

コープの支払い金額を食費に入れます

(´>∀<`)ゝ



新しいことをするときは

ちゃんとやり方を決めておかないと

家計簿ぐちゃぐちゃになって

嫌になるからね💦



では

これから趣味の時間にします

バレエバレエバレエ