イベントバナー

 


おはようございますニコニコ



今日は仕事だけど

明日から連休♡



昨夜は

誕生日に貰った

デュフューザーを付けて寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3




今日のお弁当は

主人と私の2人前



詰め方のセンスも

磨かないと💦



数日前のお弁当



Skater お弁当箱 600ml 1段 アルミ弁当箱 仕切り付き お弁当グッズ 学生 大人 通勤 通学 女性 女の子 シンプル レトロ おしゃれ AFT6B アルミふわっとランチボックス シルバー



弁当箱 女子 大人 1段 600ml mayu ランチボックス S



【楽天ランキング1位受賞♪】【累計販売数12,000個突破!】お弁当箱 おしゃれ サブヒロモリ チアーズフェス タイトロックランチ 1段 弁当箱 女子 大人 電子レンジ 食洗器 容量600ml 日本製 ランチボックス 子供 可愛い かわいい レディース ドーム型 お弁当箱 女子 1段


三女はテスト期間で

お弁当無しの早帰り!



三女が中2の夏から

パートを始めて

こんな時は悪いな~なんて

思っていたけど

*コロナ禍で数ヶ月学校無し



働き出して割と直ぐに

「1人にさせてごめんね💦」

と、言ったら


「え?私家での1人時間大好きなんだけど」

だってニコニコ



逆にそれからは

私が祝日仕事の日なんかは

1日の予定を立てて

1人を満喫してるようで

心配ご無用でした(笑)



お互い問題無しキラキラ



それでは

今日も1日稼いで来ますグー