イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



冷蔵庫は空だし

お散歩がてら

近所のスーパー行こうかな…


とか悩んでダラダラしてます

( ˇωˇ )



昨日は

寝室の押入れを見直して

ガッツリ手放しました



夜主人がまとめて

今日持って行ってくれたので

いくつあったか曖昧💦



敷布団

敷パット4枚

シーツ

毛布



まだ使えるけど

毛玉が目立つようになったので

掛け布団カバーを断捨離

*主人がカットして

仕事で使うって持って行きました



寝具のカバー

ネイビーやブラウンなど

濃い色は止めよう!



割れたクリップ

今のスマホには使えない

スマホホルダー



~以上~



色々なところを片付けると

ケースが不要になるけど

全て取ってあって




どこか片付けるときに

一度使えるものが無いか見て

使えるものがあると

スッキリ

(*´ч ` *)



このケースが

全部どこかに収まったら

家中の定位置が出来たってことで

他のことに力を入れようと

いつも考えてますウインク



クローゼットやタンスなど

収納場所も

ギュウギュウに押し込まず

余裕を持って収めたいけど



ものの数は

これ以上減らない気がするので

後は全てに定位置を決めて

しっかり戻すことを定着させる!






次女さん
就職先の一次試験に
受かりました
ホッ(*´∀`)-3


倍率は2倍


二次試験は3倍になるけど
次女なら大丈夫!!
と、信じてますニコニコ



ダメだとしても
それは
ここじゃない方が良いよと言う
メッセージだからね


どちらにしても
次女の良いようになると思います


三女からお祝いの
ビアードパパ♡



来月からは
三女の就活も始まるし
長女も就活中だし
どうなるのかな?とは思うけど
良いようになると思ってる


長女はそんな中
専門で仲良くしてる
韓国の子に誘われて
8月に韓国へ行くらしく

随分余裕にしてるじゃん~
とか言いつつ

私も行きたいから
「色々教えてラブ」と言ってる

【HIS】旅行プログラム


遊んで遊んで
色んな経験して
色々な気持ちを味わって欲しい
&
味わいたい


ではまたパー