イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



昨日の女子バレー

楽しかったぁ!!



今日は主人お休みで

三女と3人で

おばさん宅へお邪魔して

おじさんに父の日のランチ

ご馳走しますナイフとフォーク



私がバタバタしてるとき

主人は

パン屋さんまで歩いて

朝パン&コーヒー

買って来てくれました




巨大プレッツェル(笑)




気を利かせて

手土産に焼き立て食パンも

買って来てくれてましたお願い



ここのカレーパンが大好きだけど

いつも並んでいて

数年ぶりに食べたけど

やっぱり美味しい~ラブ



パンは全体的に

50円は値上げしてました💦



長女と次女は

2人で朝早く出掛けて

フェスへ行ってます



友達みたいに仲良しだゎおねがい



私は6歳上の姉が居るけど

私が小学生に上がったとき

姉は中学生だし

殆ど関わり無く

一人っ子状態だったから…



三姉妹を見てると

良いなぁって思いますキラキラ



では

そろそろ出る準備をして

出掛けて来ます!