今晩はニコニコ



女子バレー見てるけど

大健闘で楽しい~!!



山田二千華さんが

可愛くて大好き♡

(*^ω^*)



主人は

明日の夕飯の材料買いに

お散歩に出たけど

バレー気にならないのかな!?



明日の夕飯は

ポキ丼らしいです



昼間は

本当にマッタリと

身体と心を充電してました♡



ハリポタ読んで

ルフィ見て

手帳眺めて~



​15日の残高確認



月半ばの残高はこちら

↓↓↓



順調です❣️



食費だけの残金はこれ

↓↓↓




トイレの盛り塩も

主人が替えてくれました




手元のやりくり費は

毎月11万円でやっていますが


ここに来て

パルシステム(COOP)

始めてみました~音符





普段買わないものが買えたり

安全性が高いのと

買い物の負担を減らす為



後は

ゆっくり自宅で選べるのと


今日注文したけど

選ぶのも楽しいニコニコ



予算はどんな感じにするか?

手探りになるけど


先ずは

1回8千円‪✕‬4wで

月予算は3万5千円でやってみます

(◍¯∀¯◍)



今月は

食費から8千円をCOOPに回して


来月からは

食費予算4万5千円札束



やりくり費は

11万円→7万5千円札束



数ヶ月はあれこれ試して

定着するまで様子見です



☆今回の注文は18点



ここから

1000円の割引クーポンと

少々値引きがあるのと

増資?500円もあります



注文をするついでに

翌週の献立決められたら

時短にもなるよなぁとか

考えてワクワク

(っ ॑꒳ ॑c)



また報告します!



ではパー