イベントバナー

 


こんにちはニコニコ



主人が帰宅して

今晩の夕飯は

パエリアと言うので


業スーに行って

買い物して来ました~



シーフードミックス

パプリカ

ムール貝

全て冷凍のを買ったのと


カットトマトの缶詰

買いました財布



で、他に細々見てたら

結構買っちゃったよね…



主人はお菓子とかアイス

ちょこちょこ入れてて


豆乳は

6個入りをケース買い


ビールは

私のお小遣いから生ビール




と、ここまで打って

次女が

「長靴買わなきゃ!!」

と、言うので


ワークマンプラスまで

主人と3人で行って来ました車ダッシュ



次女は

Tシャツや長靴など

自分のお金で6千円ちょっと

買ってました




主人は

冷感のアームカバーとインナーキャップ

買いました



一緒に出たときは

お菓子とかもだけど

主人にはケチしませんグラサン



これで

仕事頑張ってね(笑)

と、思います



次女は昼間

プリンターも買ってました



就職しても使うしね



後、スマホを

iPhone15にしたらしいけど

2年乗り換えで安いと言ってたびっくり



私はまだ無理だけど

来年辺り考えようっと!



固定電話も無くしたくて

来週予約したので

主人と話を聞いて来ます

(oˆ罒ˆo)



少しでも無駄を無くして

毎月の支払いが減ると良いな!



ではパー