イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



昨夜は

男子バレーボールを見て

21時から

世にも奇妙な物語見て

ホッとしたらソファで爆睡zzz



夜中

布団へ移動しました(笑)



今朝は今朝で

2度寝3度寝したり

スマホ弄ったりして

9時半頃まで布団に居ました爆笑



長女は午後から就活?


次女は

電気屋さんと図書館へ

長女の車で出掛けてます


三女はデートハート



楽天購入品


最近楽天で買ったものが

いくつかあるので更新

↓↓↓



星父母にプレゼントプレゼント







星主人の骨盤ベルト



珍しく欲しがったので

主人の予備費から買いましたお父さん



毎月5千円貯めていて

こういう時に役立たせてます♡



このベルト凄く良いらしく

会社の人も真似して買ったみたい




星サーキュレーター




毎年買う買うと言って

買わなかったのが

やっと我が家に(笑)



上下左右に動くから

リビングの気温が

ある程度上がっていても

過ごしやすくしてくれます



衣類乾燥機能もあるから

梅雨時にも活躍しそうだし

見た目も可愛い

"(∩>ω<∩)"




星冬用敷パット




去年

主人以外の敷パットを

全てこれに買い替えたけど

*主人は2年前?に高いパットに替えてた


冬用パットを5枚重ねて

押入れにしまったら

パッと見

主人のがくたびれてて

申し訳なくなってたんですえーん



なので

安くなってるタイミングで

1枚買い足しました~



寝具で睡眠の質

変わるなと実感出来るパット

( ˘ω˘ ) スヤァ…



寝具は

高くても良いものを選ぼう!!



因みに

布団は家族全員

このマットレス

↓↓↓




~以上~



もうこんな時間ガーン



起きるの遅いと

1日があっとゆう間に過ぎちゃう



普段頑張ってるから

連休の1日くらいは

こんな日があっても良いけどねてへぺろ



さてさて

お昼を食べて

午後は主人が帰るまで

のんびり過ごそう



窓から良い風が入って

気持ち良い~



ではまたパー