イベントバナー

 

 


おはようございますニコニコ



今日も

6時に起きて

主人のお見送り出来ました!



仕事が無いと

早起き出来るゎニコニコ



次女は土曜も学校だけど

三女は居るし

何かしたいな~



次女は就活中

(一応3人ともだけど…)

第1志望の1次通過は7倍驚き💦



来週中に

1次の結果通知が来ます



結果はどちらであれ

次女の今後が

良いようになります様にお願い



日々

バイトに習い事にボランティアと

ハードに過ごしている次女


間近で見ている家族は

頑張りを知っているから

どちらでも大丈夫ですにっこり




この前SHEINから届いたもので

少し整えたので記録鉛筆





星コード収納




加湿器のコードが邪魔で

結んで持ち手に掛けていたけど

面倒だし落ちるし

ストレス⤵︎ ︎⤵︎ ︎




そんなコードをクルクルっと

SHEINで解決!



背面にペタンと貼って

スッキリキラキラ



3つ入りだったので

最近やっと届いた

サーキュレーターにも♪




巻かないときは

タケコプターみたいで

可愛い(笑)




星ハンガーラック




ハンガーの

ごちゃごちゃストレスも解消!




このタイプのハンガー

20本は掛けられます




星タオル掛け




キッチンの手拭きタオル

引出しの持ち手に掛けてたけど

タオル下にカビが生えてたドクロ




タオル掛けを貼って



ハンドタオルを掛けて



1日に何回か

替えることにしました



その方が清潔だしねOK



今回はSHEINのお陰で

3ヶ所をスッキリさせられて

嬉しいです



引き続き

生活の中での不便を観察して

1つ1つ改善して行きたい

∟(^ω^)」



SHEIN様々です♡


こちら↓↓↓




ではでは(*>∀<)ノ))