今晩はニコニコ



夜は

長女はバイト

次女は習い事

三女はバイト



だったので

主人が帰宅して

夕飯を食べて

久々にDVDレンタルしに

行ってみました♡



夕飯は

長女がバイト前に

ハンバーグ作ってくれましたラブ



国産牛肉が

対面で半額だったので

600g買いました



肉肉しくて

ソースも美味しくて

お腹一杯食べちゃったニコニコ



ご馳走様〜



DVDは

厳選したこの2枚

↓↓↓



Pontaポイント使って

90円で借りれてラッキー🍀

だけど

面白いかな?



主人とタイミング合わせて

1週間以内に見ます

(˶ᐢᗜᐢ˶)



本当は

違うのを探してたけど

(フライヤーを見て)

映画からDVDになるまで

半年くらいは掛かるもんね!



夏休み辺りには

見たいのが

一気にレンタル開始かも電球

なので

楽しみにしておこう



7月には

キングダムも行くよ〜





レンタル落ちに

キンダムが780円であって

「集める?」って悩んだけど


「返却する時にまた考えよう」

と、2人で元へ戻しました



趣味のものや

ワクワク好きなものは

買って良いと思うんだけど

さじ加減がね凝視



見切り発車で

買わないように

一度ブレーキを掛けて

冷静になります



もう

お金も物も

無駄にしたくないからね



明日は主人もお休み♡



何でもやるよーと

言ってくれたので

一緒に用事を済ませます

↓↓↓


おばさん宅へ届けもの

ホームセンターへ引取り

GU

ストーブしまう

家の周りの草取り

食材買出し




時間があれば

庭の花壇も小さくして

移動したいし



ニトリに

エアコン見にも行きたい



動けるときに

あれこれスッキリしたいです



それと

忘れていたけど

昨日14時前にはソファー

届いてますおねがい




こんな感じのL字ソファ飛び出すハート



みんな気に入って

それぞれ

好きな感じに座れてるし

思い切って買い替えて

良かったですニコニコ




*店頭で買いましたが

これとソックリガーン



では

お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3