こんにちはニコニコ



おばさんとのデートから

15時半頃帰宅〜



生2杯呑んで

おばさんの残した半分も

呑みました凝視



相変わらず

絶好調…



今回は

途中でパシャリ!



食べ掛けですみません

m(_ _)m



中華のおつまみ3品で

お腹一杯昇天



支払いは

私が出来ました!

*お小遣いから



その後

ウインドーショッピング



おばさんに聞いて

お花を2つ買いました🌼



アルメリア




ラベンダー



ラベンダー

持ち帰る間にも

良い香りがしていて

嬉しい♥️



育てられるか

ドキドキしてますが…



銀座アスターでは

肉団子2パック買ってくれて

「夕飯にしな〜」ってニコニコ



前回も買って貰ってるゎ




後は

私が好きなデニッシュハート



家族にお土産と思ったら

これも買ってくれましたお願い



有難い〜



おばさんとバイバイしてから

無印良品だけ寄って

帰りました



クラッカーは

この前買ってハマった❣️



ヘアゴムは

すぐダメになるから

1本90円の高級ゴム試します(笑)

*仕事用



それと?その上?

おばさんから

お小遣い貰っちゃいましたアセアセ



またまた

ご馳走出来たのに

逆にプラスになる金額アセアセ



2万円も入ってましたあんぐり



色々良くしてもらって

最後にお小遣いまで…



何故そこまで

良くしてくれるのかな…



有難く

感謝感謝ですお願い



一先ず

お礼のLINEをしておこう



良い1日になりましたキラキラ



SHEINの2便目も届いたので

また

更新します



ではパー