昨日のこと

書くの忘れてた

(ノ≧ڡ≦)☆



昨日は夜

主人と三女と3人で

長女をバイト先まで送り〜



新しく出来た

無印良品見に行きました目



小さい店舗なので

限られたものだけ置いてありました








ソルティアセロラ

500でスティック1本で

7本入り



グレープーフルーツとライチ味も

ありました



海塩入りだし

真夏の水筒に入れようっと♡



1枚目の右上

スポンジは水筒洗うやつの

替えなんだけど…



この画像

かなり引くと思いますネガティブ




ガーン(꒪⌓꒪)



まだまだ

丁寧な生活にはなれない




帰りに

「甘いの食べたいね〜」って

ミスド🍩




久々に買ったけど

買う度に

値上げ&小さくなってる??



フレンチクルーラー

めっちゃ小さくて

トレーに乗せるのに思わず

「ちっさ!!」って声が出たゎ凝視



昔昔は

1つ100円で買えてたから

高く感じちゃう財布




私は2日に分けて

ポンデストロベリーとエンゼルクリーム

食べましたニコニコ



三女は

最近流行りなのか?

ポンデリングを焼く!って

焼いてました




「カリカリして美味しいけど

手間を考えたら

もうやらない」そうw



ではでは

今日もまた遅くなりましたが

即寝予定です



明日は仕事!!



連休が近いし

給料日も近いので

テンション上げて来ます

(ง ˙ω˙)ว♪



お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3