こんばんはニコニコ



主人

18時にはゴルフから帰宅ゴルフ



今回の景品は

たまごでした




今日3kg買ったのにね爆笑



だけど嬉しい♡



夕飯は

実家に行っていた長女に

母特製のもつ煮を持たせてくれたので

もつ煮ライス〜




ゆで卵まで持たせてくれて

懐かしい&美味しかったです

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



あとは

母の日のお礼って

生ジョッキ缶までラブ



姉も母も

私にはビールなのね(笑)



夕飯食べた後のことは

明日書きます鉛筆






今日買ったものは

アプリに入れたけど

靴はこんな感じ

↓↓↓




8足(笑)



《内訳》

夏用3足

フラットシューズ1足

ブーツ1足

スニーカー2足

キャンバスシューズ1足👟



登録してない

通勤用のシューズ1足

*ワークマンで買って4年くらい使用



注意冠婚葬祭用のパンプスは

忘れず買っておこう!!



1、2年前から

自分がどんな服装をしたいか

分からなくなり

服や靴やアクセなど

買いたくても買えずにいました



でもやっとここに来て

何となく

分かって来た気がします

(*´ω`*)



アプリを使って

持っている服を無駄なく回し

買うときは

足りないアイテムをしっかり

見極めてから買おう



洋服も靴も

総入れ替えの気分で

お気に入りを集めたいですニコニコ



ワクワク音符



明日も休みで

朝は三女と洋服の整理

午後は食材の買い出し予定



それでは

お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3