イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



今日は休み〜



昨日の歩数

↓↓↓



昨日は

眠くて眠くて

お弁当作らず寝たから


5時過ぎに起きて

2人分お弁当作りました泣き笑い



明日と明後日は仕事だし

今日は

マイペースに過ごします♡



この前の日曜日

主人に

テレビ横の棚を増やしてもらいました

↓↓↓

*コードは始末の仕方考えなきゃタラー




新しい棚の上には

ヘッドスパとスチーム







これで

使う頻度が上がる予定ニコニコ



テレビ横は

こんな感じ

↓↓↓




思いっ切り

私の趣味のスペースだけど昇天




Switchは

ここに置くことにしました



テレビ台のところの収納は

少し変えたので

また更新します



新しく作った棚

もう少し何か置けそうだなぁ凝視



ここは

使う頻度の高いものを置こう



こうやって

家の使いやすさを考えつつ

色々試すのが面白い音符



上手く行って

それが定着すると

ストレスも減ります

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



少しずつ

QOL上げたいです

年々上がってると思う!



ではまたパー