イベントバナー

 


こんばんはニコニコ



外食は

ステーキにしました🍖



主人と次女は

サーロイン凝視



同じチェーン店だけど

近場のに行ったら

お肉が焼き過ぎだし

◎△$?!…タラー



行き慣れたところが

良いかな



残念だったけど

美味しかったです(笑)





母の日のプレゼントは

誕生日込みだけど

長女から

マドレーヌ貰いました♡




主人からは

アロマデュフューザーラブ




長女と三女からは

DVDプレイヤーラブ




次女からは

ピアノの楽譜ラブ



全部

趣味に繋がるものだから

また楽しみが増えました

( ´›ω‹`)💕



今年は

長女がケーキを作ってくれましたびっくり




前日に

スポンジをササッと焼いて



今日

デコレーションお祝いケーキ




ケーキを周りに塗るのを

ナッペと言うらしく

「ナッペはまだ習って無いの〜」

なんて言ってて

パティシエ気取りでしたてへぺろ



生クリームも

しっかり手で泡立てていて

「今度10分間の泡立ての試験があるんだよ」

って言ってました



専門は

1年だけだから

習うことが沢山だよね



卒業したら

家を出るかも知れないけど

子供のやりたいことをやらせたい

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



既に泣いてるケド…



話は逸れましたが

一日の最後は

幸せな気持ちで過ごせました

ハートハートハート



全部

家族のお陰ですお願い



また1年間

健康に気を付けて

毎日楽しく過ごそう!



あ、あと

夕方姉が来て

「おめでとーお祝い」って(笑)

↓↓↓


エビスビール




フェイスマスクパック



毎年忘れずいてくれて

有難いですおねがい



今月は

姉の誕生日でもあるので

何にしようか?

早めに支度しておこうっと!!



今月は

母の日‪‪✕‬3

姉の誕生日

おじさんの誕生日



来月は

父の日‪‪✕‬2

父母の誕生日



2ヶ月で9つも

プレゼントが集中してるガーン



プレゼントについては

記録しておくと便利なので

またテーマを変えて

記事にします



明日は

連休最終日!



ToDoリスト



玉子屋さん

UNIQLO

Tカード支払い

楽天カード問い合せ

食材買い出し

実家へ届けもの

おばさんにLINE

楽天でポチ
(おじさん誕プレ、父の日‪‪✕‬2)

財布財布財布

アダプター

ヘアスティック

DVDケース



こんなにこなせる??



最近ゆっくり眺めて無いから

自分ノートを眺めて

色々考えもまとめたい



マイペースにやってみます

((o(。・ω・。)o))



では

お休みなさいキラキラ