イベントバナー

 

 


こんばんはニコニコ



今日の歩数

↓↓↓



明日も仕事と思うと

気が乗らなかったけど

乗り切りました(笑)

*鼻水&喉の乾燥あり



夕飯はもうね

冷蔵庫は尽きてるし

残りもので済ませましたょアセアセ



焼き魚とパスタ

オクラの塩漬け
玉葱の酢漬け🧅
味噌汁は作りました



酢漬け



玉葱丸々一個を

お酢、砂糖、醤油少々に

漬けただけ



身体に良いから

たまにやりますにっこり



美味しいし♡



あと

昨日ミルク寒天作ったけど

食べる時間無かった⤵︎ ︎⤵︎ ︎

*桃の缶詰



主人は

私がお風呂中に

コソッと食べてたけど

Ψ( 'ч' ☆)



もうくたびれて

休み休みやってたら

全部が遅くなって

布団に来るギリギリまで

動いてたょタラー



長女は友達と夕飯

次女は習い事

三女は友達と焼肉



23時近くに帰宅した

次女に🍙と味噌汁出して

ついでに朝の🍙3つ作って

洗濯2回分干して…


お弁当も3人前やったし…



イラ昇天



気分を変えて

1日の最後に

捨て活の記録しておこう!



捨て活


星三女の
下着とネックウォーマー


星ここで11個
↓↓↓




星DAISOのお皿

20年使った?!

*あと3枚は使ってます



星ファスナーがダメになった

ケース




星そんなに履いてないのに

毛玉になって

履く気が失せたパンツ




星あとは

長女が洋服10枚くらい

出しました

*朝バタバタして写真無し



その内

ワンピース1枚は三女

アウターは私が貰いました音符



三女は早速

今日焼肉行くのに着てた(笑)



私は冬場に着てみて

しっくり来なかったら

手放しますダッシュ



〜以上〜



三姉妹の持ち物は

基本カウントしないし

(1階に置いてる衣類や靴は入れる)

壊れたものや買い替えしか

もう手放すものが無い



レベルupした捨て活!

って思ったけど

それでも出ないにっこり



やっと

家の中の持ち物が

理想の個数になったと思いますキラキラ





あとは

収納を整えるものや

便利品を

あまり増やさないように

気を付けよう!!



では

お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3