こんばんはニコニコ



今日は

姉を連れて実家へ行ってました



お昼は

前にも行った

お寿司屋さん♡





母と私



母は牡蠣も🦪



それに

姉には唐揚げ2パック

我が家には

主人用に鰻ラブ



主人だけ

夕飯は鰻になります昇天



良くしてあげれば

良いことが返って来る❣️



お会計は

前回私がご馳走したけど

今回は母が払ってくれました札束



1万3千円



あとは

何故か?メンマくれました(笑)



次女と私が好き♡



姉は朝

迎えに行く前に

自転車で突然我が家に来たので

我が家に

自転車置いてあるし…



実家から帰宅して

我が家に帰宅ダッシュ



それから

18時過ぎまで話して

自転車で帰って行きました~



今断捨離してるらしく

不用品をくれました凝視



化粧パウダーや着圧ソックス

あとは

サニタリーショーツパンツ



サニタリーショーツは

気に入るものを選んで

サイズ的に

次女にあげようと思います



私は姉に

「不用品は一度要らないか聞いてにっこり

と、言われているから

聞いてるけど



私は貰わないようにしよう…



無くても過ごせるものだし

ものを増やしたくない昇天



今日は

母に「○○ちゃん(姉)と

今年会ってないから会いたい」と

言われて

急遽遊びに行って来ました車ダッシュ



姉も

月曜から仕事が始まるし

予定が合うのが今日しか無かった

(っ ॑꒳ ॑c)



マメに実家に行って

親孝行しようニコニコ



書きたいことは溜まってるけど

時間が無い



明日と明後日も仕事です



ではパー