お疲れ様ですニコニコ


今日の歩数
↓↓↓



2連勤やりました~


途中アクシデントで
バタバタしたし
15分残業したし
最後もモヤモヤーっと終了もやもや


夜はまた
グループLINE入って計算したりで
アセアセアセアセ


月曜の仕事
大変になりそ凝視


長女は昨日
専門の入学式でした❣️


2日目の今日は
お友達が出来たみたいで
ランチに誘われて3人で
パスタを食べたみたい


誘ってくれたのは
韓国の方で
「日本の方ですか?」って
(笑)


私は昔から
フィリピン系に見られるけど
娘は韓国系らしいニコニコ


夕飯は

昨夜の残りと

鮭を焼いて




カラシナ



主人がこれまた

食べたがった豆腐



あとは

味噌汁とサラダ🥗



豆腐は

スライスして

ポン酢や塩で食べました



昨夜の残りは

鶏モモと小松菜を

これで味付け




昔から常備してて

ネタに尽きたときの味付けや

お手軽にスンドゥブとか

重宝してます!



それに

凄く美味しいキラキラ



毎日毎日

バタバタと夕飯作ってる

自分を褒めたい(苦笑)



前に載せた

カウシェ


栽培して

頼んだものが届きましたニコニコ



アプリで育てて

本当に貰えたぁ音符



お米を炊くときに

早速入れてみようっと



今はトマト育ててます



栄養は常に45以上にっこり



それでは

お風呂にしちゃいます