こんばんはニコニコ



長女は1日家に居たけど

今主人が駅に送って

友達と呑みに行きました~



次女は

昼間はボランティア

今はそのまま美容院✂️



三女は

朝からデートで

モールへ出掛けてます ハート



主人が帰宅してから

珍しくマッタリ



主人は

Switchでハマってるドラクエ



私は

ウトウトしたり

ハリポタ読んだり

楽天ポチしたり

‎( •ω•。)و



さてさて

楽天スーパーセール

そろそろ終わりますね🍀*゜



今回の購入品を記録しておきます

↓↓↓


楽天スーパーセール


星冬用敷パット4枚



星次女の習い事のバッグ



*キャリーバッグにも使えます



星リピート5回目

高反発マットレス



星じゃがいも

2000円で買えました♡





星スピーカー



*お小遣いから財布



そしてこちらは↓

今日ポチして発送待ち♡



星夏用敷パット5枚



星お箸



星掃除機



我が家のダイソン

壊れたタラー



星砂時計

*私のお小遣いから財布



星レジカゴバッグ



これで10店舗かな?



カード支払いの

準備をしておかなくちゃ凝視



夏用敷パットとレジカゴバッグ

掃除機は

届いたら古いものを処分しますキラキラ



寝具は

今の毛布を仕舞う時期が来たら

処分して

来冬に新しいのを買います!



今の毛布

激安店で買って

7、8年使ってるゎアセアセ



ボロボロ(笑)



安物買いは止めて

無駄を無くした分

良いものを揃えます

( ` -´ )b



長くあれこれ考えて

やっと買ったものなので

お気に入りが増えて嬉しいなニコニコ



また捨て活して

レベルupしたいところを探して

家の氣を回してこう



ではまたパー