お疲れ様ですニコニコ



今日の歩数

↓↓↓



今日は研修で

1日2人で居たからくたびれた

( ˇωˇ )



帰宅したら

みんな家に居て

長女の旅行話を聞いたりしてたら

1時間も経ってて

主人がラーメン食べたい!

って言うので…



いつもの



主人と長女は同じ



次女は

とんこつラーメン

ミニチャーハン&餃子3つの

セット



三女は

中華そばのセットで

ミニチャーハン&餃子3つは

私と主人で貰いましたニコニコ



良く食べる



家族5人で

3999円で済みましたおねがい



長女の車

次女が乗ってたら

パンクしたんだって⤵︎ ⤵︎



タイヤ交換1万円は

私が出してあげようお札



今は

長女はスナックのバイトタラー

次女は習い事タラー



長女

夜行バスで12時間掛けて

島根に行って

今朝帰宅したんだけど

バイト…



昼間は

高校時代にバイトしていたところへ

面接に行って

合格したらしいw



4月からは

昼間のバイトとスナック

専門学校爆笑



凄いわぁ



次女は

今月と来月で

習い事の検定試験があります



習い出して14年?

黒帯になる予定です◼️

(ง ˙ω˙)ว♪



みんな頑張れ日本



島根の写真

↓↓↓










懐かしい切符切り🎫