どーもグラサン



やはり

お休み前は

寝るのが勿体なくなっちゃう



昼間3時間半寝たしね!



寝る前に

明日更新しようとした記事

載せときます(笑)



我が家の長女

就職して3年になりますが

今月で職場を退職して

4月から専門学校へ通います

↓↓↓



入学祝い?臨時収入があったから?
主人からも
約束していたスマートウォッチ
貰っていました
↓↓↓




今日

自分で買って来てたので

用意しておいた

お金だけ渡しました札束



3万5千円



このお金は

主人の臨時収入なので

家計と別に分けて持ってます



長女ニコニコラブ



文房具屋さんで

筆記用具も買って

私があげた筆箱に入れてました♡



「これで学校頑張るから!」

だってニコニコ



4月から

どんな生活になるのかな?



バイトもするみたいだし

ワクワク

(っ ॑꒳ ॑c)



来年には

我が家に学生は居なくなるから

1年間

噛み締めて過ごそうと思います






臨時収入
今まで数回書いたけど…


結構な額だったので
三姉妹にプレゼント



私に5万円くれました


アップルウォッチは

私と主人も

去年から使っていて



これも

主人の臨時収入から札束



あとは

4月に2人で旅行に行きます



ものを減らして

家を整えようって行動してから

お金の回りが良くなりました



他にも

良いことが引き寄せられているのを

実感してます



目に見えない

パワーや氣って本当にあるんだ飛び出すハート



これからも

どんな変化があるのか?

観察して行こうと思いますニコニコ



では

本当にお休みなさいzzz