おはようございますニコニコ



バタバタな月曜日!



連休もあるし

無心に動いて稼いでます



昨日は楽しかったハート




でも

帰ってから背中を見て驚いたガーン




私の肩甲骨辺りなんだけど

ジェットバスでやられたアセアセ



途中

隣が空いたから移動したけど

遅かった!



痛くは無いけど

気を付けよう~



主人とまた

タイミングがあったら

遊ぼうねと話してたけどお父さんお母さん



反省点は

今日のお弁当が作れず

買い食いなことタラー



三姉妹は

みんな休みだから良かったんだけど



…逆に

三姉妹が休みじゃ無かったら

お弁当作ってたか笑い泣き



昨日

主人がガチャのお土産くれました



焼肉のたれ(笑)



どれも可愛い

((o(。・ω・。)o))



昨日やっと捨て活して

少し出したのに

また増えたわ!(笑)



明日は休みだから

家中見回って

不用品を探します目



では

午後も頑張ろうグー