お疲れ様ですニコニコ



今日の歩数

↓↓↓



祝日だったから

余裕に仕事が出来ました電球



夕飯は

休みだった長女が

生姜焼きを作ってくれて

助かったぁ

( ´›ω‹`)ラブラブ



早々お風呂に入って

夕飯食べて

お弁当支度&洗い物

済ませられました



今は

主人がクレイジージャーニー

ガン見(笑)



三姉妹は今日1日家で

長女と三女は

バレンタインのチョコを作ってました



長女がくれた余りてへぺろ



コーヒーと

パクパク(๑´ㅂ`๑)



三女から

彼へあげるチョコチョコ



可愛いラブ



凄い手が込んでるし

時間も掛かってそう!



絶対に彼

喜ぶと思うキラキラ



三女の余りは

薔薇のを1つ貰いました



次女は作らなかったのかい?

(笑)




この前

DAISOで買ったもので

整えたのを更新~




星冷蔵庫

ケースを揃えました

before




after

*入れ方の定位置も変えました



チルドに入れるものを調べて

納豆、豆腐、チーズ、練り物などは

チルドにしてますにっこり



ケースの中は

ヨーグルト&乳酸飲料

そのまま出せるような

便利な食材を入れます



冷蔵庫1番下は

残りのお米と味噌汁用に

常にスペースを空けてます



星椅子

椅子に靴下履かせました♡




こんなに削れて

床にゴムの汚れが目立つから…




ドンキで買った椅子

私用なんだけど

気に入って家で使ってます





星パズル

麻紐でパズルを飾りました❣️

*額を買ったとき

紐だけ捨てちゃって…



ずっと立て掛けてたけど

飽きないし

お気に入りだから

リビングに飾りましたニコニコ



星ヘアゴムは

2本で110円のを買うけど

やはりそんに持たない⤵︎ ︎⤵︎ ︎



今度これ買ってみる!

↓↓↓




DAISOでチマチマ買ってると

コスパ悪いタラー








すぐに読みたい本は
パントリーの
引き出しの隙間に入れました

*ツボの本は長女が昔買ってくれた📖



赤丸のところを

明日片付けます



あと

この掃除用具も

テンション上がるようにしたいな



明日こそ

早起きして

お家を片付けよう

((o(。・ω・。)o))



では

おやすみなさい♥️