お疲れ様ですニコニコ



2連勤こなしました~



月曜も仕事だけど

祝日だから楽出来そう♡



夕飯はパスタだけど

その前に…



実習中で腹ペコで帰る

次女にサンドイッチ



業スーのポテサラを

パンに挟んだだけ(笑)



やっつけ仕事泣き笑い



パスタは

玉葱、舞茸、いんげん

コストコの海老、あさり



あとはスープ




KALDIの生ハムで

サラダ




お弁当は2人前

同時に用意




前に買ってあった

これ



すっかり忘れてたので

サラダとパスタに掛けました飛び出すハート



ポリポリ美味しかったにっこり



すぐ使えるように

ウェックに入れました




関係ないけど

今日のお弁当のごはん↓



カフェ丼ランチ(800mL ネイビー)



日の丸にしてみました♡



毎年頂く梅干し

丸々入れて贅沢した爆笑


紀州南高梅 −優美梅−




主人は夜勤なので

早く寝て

明日は朝から動こう!



では

お休みなさい星空