イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



予報通り凄いです



まだまだ降ってる雪だるま



お陰で?

1日スッピンで

お家を満喫出来ました

\(^o^)/



最近

捨て活よりも

家に入る数が多いのが気になって

捨て活~!って思ったけど

本当に余計なものが無い…



また

溜まったら更新します



家事の記録



数日前に作った

塩麹の面倒を見て~




ブロッコリー茹でて🥦︎




晩御飯に

おでん煮て🍢




前回好評だったから

じっくり

唐揚げのお肉を漬けて~




味噌汁も作って~




中華サラダも作って~




返礼品の鮭

西京漬にして~




【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20562683] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 訳アリ おかず 弁当 支援 サーモン 銀鮭切り身 魚 わけあり



最後のさつまいも🍠

ストーブで甘煮にしました




お米も炊いておきましたOK



久々に

食パン焼こう!って

いつもと違うレシピで焼いてますハート



仕上がりどうかなぁニコニコ



掃除も…

ブログ読んでたら

ブラーバくんで

玄関掃除している方がいらっしゃり

「これは楽チン!」と

挑戦

↓↓↓

*記事を書いた方と同じく

私も玄関で使うの気にならずニコニコ



どうでも良いけど

写真で見ると

生で見るより汚れが凄く目立つオエー



結果

汚れ過ぎてて??

スッキリとまでは行きませんでした(笑)



残念~



フローリングシートでやったから

途中めくれて

2回程止まってしまってたりね知らんぷり



次回は

じっくり磨いて綺麗にしてから

ブラーバくんに頼もう!



今日は

ハリポタも読めたし

自分ノートも眺めたし

癒される1日になりました飛び出すハート



主人は雪で

1時間早く帰れるみたい



次女は

クロスバイクは無理なので

歩いて帰宅中アセアセ



可哀想だけど

私も車のタイヤノーマルだからタラー



明日はパートだけど

ノーマルタイヤじゃ危険なので

バスで行くようだよー



さてさて

これから唐揚げを揚げて

ついでに

お弁当用のエビフライも

揚げちゃいます

(´>∀<`)ゝ



時間に余裕があるって素敵

ハートハートハート




ではパー




楽天マラソン

マットとだしリピートでポチ

しました