イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



長女は

原宿まで美容院


次女は

短大のお手伝い


三女は

ドラえもんDVD見て寝てる

( ˘•ω•˘ ).。oஇ




さっき

長女を駅まで送りました



昨夜は長女

仕事から帰って

甥っ子の長男とその友達と呑み(笑)



3人で呑むの2度目生ビール



甥っ子の友達とも仲良くなるとは!



次女は

長女の車を借りて

1時間掛けて習い事~



帰宅は23時半だったけど

今朝は早くに出掛けましたあんぐり



本当に

忙しい子です…



昨日は節分で

恵方巻きを作りました節分

*撮影ー次女



材料を買うとき

ちらし寿司を作る感覚で

あれこれ買ってしまって

豪華な恵方巻きが仕上がりましたニコニコ



マグロ

サーモン

ねぎとろ

キュウリ

玉子






酢飯も3合使ったから

お腹パンパンになりましたハート



買ったときの

半額以下で食べれたんじゃないかな?



あ、あと

お蕎麦も食べました

Ψ( 'ч' ☆)



全て長女が頂いて来たお蕎麦で

前日の夕飯に

それぞれ茹でて食べ比べしたので

残りを食べましたグラサン



あらびきが1番人気で

山芋は柔らかくて最下位



かき揚げと竹輪を揚げて

一食済みました昇天



あ、主人が帰宅したので

また更新します