こんにちはニコニコ



次女と2人で

今日もフラフラ~



昨日も行った激安衣料店で

今度は三女の下着ビキニ


1セット880円のを3セット

ブラ単品430円のを1つ

ヒートテック的なの

買いました財布



肝心な三女は

夕方からバイトだからって

家で宿題してたけど!



少しずつ

家族の身につけるものを

新しいものに買い替えて行きます

\( ´・ω・`)┐



下着や靴下🧦なんかは

定数を決めて

定期的に買い替えたいです



マスクも

10枚200円で買いました



あとは

リサイクルにも寄って


次女の習い事のバックに

良さそうなのを探したけど

気に入るのが無かった凝視






楽天も見たけど

エナメルバッグは

みんな同じ感じなんだねアセアセ



今のは

7年も使ってボロボロ




今のはこれだけど

お洒落なのが見付かると良いな

↓↓↓



慌てずに

出会うのを待とう昇天




リサイクルには

ガチャもあって

300円のが200円だった!



写真は忘れたけど

ガーナチョコも当たった飛び出すハート



ガチャコレクション缶に

大事にしまいました




お小遣いで

またまたシートマスクパック

*1日2枚使うからね




あと

アイラップ




ドンキで買うより安い!って

飛び付いて2つ買ったけど



帰ってドンキのを見たら

100枚入りだった(笑)タラー



今日買ったのは

シール付きとなってたから

少し高級な分枚数が少ない?



次女に

「主婦としては痛いね~」って

ニヤニヤされちゃった

(๑¯ω¯๑)



アイラップ

勿体なくてまだ使えて無いけど

パックのまま冷蔵庫にある

お肉を小分け冷凍してみます



これから少し

ハリポタ読んで

夕飯は太巻きを作ります節分



材料は

昨日買っておきました



ではパー




ソファーも買い替えたいなぁ…