おはようございますニコニコ



今朝は

雪が降りそうなくらい

冷え込んでる



灯油を満タンにして

お部屋をポカポカにしてます

(,,•﹏•,,)







今日も

8時過ぎに起きて

プラゴミ捨てて
マイペースに家事してました


お花の手入れをしたり




相変わらず
育ちが悪い観葉植物を
移動してみたり



細々としてましたにっこり


先月25日から
短大の休みに入った次女は

昨晩22時半頃に
習い事から帰宅して
まだ寝てるzzz


昨日

甥っ子の次男から貰った服は

これの倍くらいありました

*写真に無いのは長女



クローゼットを

片付けてもらわないと!




お小遣い


パート代から毎月3万円

自分のお小遣いにしてます


衣類、下着

コスメ、ランチ、趣味のもの

プレゼント、美容院など…


やりくりしてます飛び出すハート






今回は

750円のマイナスでした凝視




内訳はこんな感じ

↓↓↓



赤字穴埋めが無ければ

残金あったのね~



星衣類

年明けCOCAで買いました



星美容

ボディクリームやヘアスティックなど



星プレゼント

甥っ子の長男へPayPay3千円

三女へプレゼント



星その他

KALDIの缶




ネックレス







エプソムソルト




お酒は

お歳暮で沢山頂いたので

助かりました昇天



なるべく

休肝日多めで頑張ります



また1ヶ月楽しみながら

やりくりしますハート




我が家の愛用品

↓↓↓