お疲れ様ですニコニコ




本日の歩数

↓↓↓



良く歩きましたにっこり




仕事帰り

銀行で給料を下ろして来ました



明日

締めと振分けします



夕飯は

冷凍しておいたホッケと

昨日作っておいた

棒棒鶏

*主人が買い出ししたホッケw



あとは

蓮根を使わなきゃと思い

キンピラ




献立は

一応10日くらいずつ

ザッと考えておいてます




この方がスムーズだし

定着するかな?




夕飯を作っていたら

ピンポーン飛び出すハート



今年初の

ふるさと納税の返礼品

届きました



【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20562683] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 訳アリ おかず 弁当 支援 サーモン 銀鮭切り身 魚 わけあり



去年頼んで

凄く良かったので

また頼んでくれたみたいです❣️

*ふるさと納税は主人の担当(笑)



今回は

こんなのまで付いてた



明日

じっくり見てみよう目



何と言っても

明日から5連休だからね~

\(^o^)/




帰宅した主人に

昨日買った駄菓子を見せたら

確認しつつ

めちゃめちゃ喜んでた!




私は

自分に余裕が無いと

人に優しく出来ないし

その為にも

生活を整えて行きたいです




ではまた!