こんばんはニコニコ




今日の歩数

↓↓↓




今日は

めちゃくちゃ忙しかったえーん



歩数も凄い!



仕事から帰って

三女を連れて

コンビニに検定の支払いと

ドラストに寄って

フラフラ

(~ ˙-˙ )~




三女が買った

髪の毛が早く乾くオイル

*お試し




「ベリーショートだから

必要無くない??」

と、言ったら


「もっと早く乾かしたい」

だって



本当に

乾きやすくなるのかな?




私は

クリニカとアイボン



悪玉菌を

身体に入れない!ってCM

気になって

クリニカ(笑)



目も大事にしよーって

アイボン



歯も目も

使うだけ使って

労わって無いなと思って

考え直しました



だから

必要な出費w財布



近々

歯科も予約しようと思う!




夕飯は

業スーの白身魚のフライナイフとフォーク



お風呂は

一番風呂の主人から

これ(笑)

↓↓↓



お湯がツライチ!




お弁当は

主人が2人分

作ってくれましたお願い



夜は

主人が次女を迎えに行くのに

私も着いて行きました車ダッシュ




明日は

次女の運転で

ショッピングの予定ハート



次女が

私の姉も誘ったらしいから

3人で行くかも?



楽しみ音符




KALDIであったら

これ買う!!

↓↓↓



あると良いなハート




今日も

良く頑張りました

ヾ(・ω・`*)




お休みなさい




 欲しくて思案中




家族分

敷パット買い替えたい~




割ってから

アロマディフューザー無いから

欲しい~





ラグのところに欲しい

ヽ(●´ε`●)ノホスィ