こんにちはニコニコ




今日は仕事~




少し捨て活

↓↓↓


星SHEINで買った

スマホカバー




剥げて

緑の下地が出て来ちゃったタラー




今のカバーは

長女が買ってくれましたハート

*買い替え




星ビールのおまけ




取っておいたけど

生地があんまり…なのと

形がスポーツタオル?



使わないので手放しますお願い



雑巾になるかな??



おまけでも

欲しいもので無いなら

選ばないように気を付けよう!




ケチ心が出ちゃう泣き笑い




星保冷剤




変色して

周りの紙が剥げて来た



夏場

毎日代わる代わる使ったから

買い替えます❣️




星ただの布みたいになった

水切りマット




当たり前のように使ってたけど

気付いたら布になってた(笑)




星使えなくなった

ファイアースティック

スポンジ置き








数ヶ月前から使えなくなったけど

お値段相当は楽しみました

\(^o^)/




今度は

ファイアースティックが

無くても見れる

テレビにしたい~




スポンジ置きは

スポンジが噛まなくなったので

2階の洗面のと2つ

手放します




星




ちょっと豪華な袋だから

取っておいたけど

shopの名前入ってるし

使えなかった知らんぷり




今回は

こんな感じでした!




本当に

手放すものが無くなりました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




まだまだ

理想の生活に向けて

整えて行きますキラキラ