こんばんはニコニコ




今日は

姉が遊びに来てました




お昼は

ラーメンラーメン




久々に会ったから

会った途端に話し始めて

3時間経ってた(笑)




家は歩いて5分なのにグラサン




お腹空いて

ラーメン➕餃子6個




姉も

半チャーハン付けてました




午後も

ひたすらお喋りして


19時頃

主人とすれ違いで

帰って行きました~




母から貰った

白菜の漬物をお裾分けして




写真は無いけど

IKEAで買ったカゴ

使いずらかったので

譲りました







5年前くらいに

気に入って買ったけど

使いずらいので諦めました⋯

*捨て活でまたカウントします




星夕飯は

お米にぬちまーす❣️




鮭を焼いて

冷凍したクリーム煮

サラダ🥗

味噌汁




鮭は

100円のときに

13枚買ったのを

今回残り8枚焼いて

小分け冷凍しておきます




お弁当が

肉肉になるから

魚のマイ冷食は良いゎハート




↑↑↑↑

そんなブログを打ってたら

甥っ子の次男が来ましたあんぐり




24筋トレ行った帰りに

筋肉披露





その後

1時間くらいして

甥っ子の長男も来ましたょ⋯




腕相撲したり

あれこれ話して大笑い

ꉂ(ˊᗜˋ*)




23時前に帰りました




22歳と

今年20歳の男子




まだまだ可愛いお願い




女子には無い可愛さね(笑)




↑↑↑↑↑

と、またここまで打って

洗い物して

お弁当詰めて

お風呂に入りました凝視




眠い

(*pω-)。O゜




髪の毛を乾かしたら

即寝です




ではまたパー