イベントバナー

 



こんばんはニコニコ




主人

午後には帰宅したけど

お出掛けせず

ゆっくりの日




昼間の電話で


お母さん「声が疲れてるよ?」

と、言ったら



お父さん「昨日のゴルフかな⛳️」

と、言ってたし⋯



昨晩も

リビングで寝ちゃってるし

お疲れなのかもーってね



結果

大人しくしていたら

*私はイヤホンしてワンピース🏴‍☠️


主人すぐ寝たから

出掛けなくて良かったです

(*^_^*)




珍しく

ずーっと寝てるから

相当疲れが溜まってそうネガティブ




ただ

ワンピースを見てる間も

イヤホンの隙間から



イビキ&イビキピリピリ



ゴーゴーガーガーピリピリ

大あくび大あくび大あくび




本当~に

ずーっと

喉を痛めてない?ってくらいに

酷かったです

右差し(*>Д<)左差し




去年は

無呼吸症候群も気になって

睡眠時の検査もしました

*27秒ピッタリ呼吸が止まる煽り




こんなの付けて

1日寝ます




過去に記事にしてるけど




読んでみたら

先ずは

体重を17kg落とすこと!



と、言われたんだったびっくり



すっかり忘れてる

( ³ω³ )




私は私で

ポリープ切ってるし⋯




身体のことも

時間が経ったからと

忘れずに

健康を意識して行こう!

って、思いましたニコ




そして

主人には

ダイエットして貰うw




それではパー