イベントバナー

 




おはようございますニコニコ




長女は仕事

次女はバイト

三女はデートハート




予想外に

1人時間が出来ましたラブ




家事を一気に済ませて

アプリと現金合わせて財布




マイカー共済に電話して

NISAの設定したり

自分ノートを眺めてました

*汚れが目立つ昇天




この時間が

とても癒されて

贅沢な時間ですハート




NISAについては

また

経過報告しますね~📣




まだ

手探り状態なので(笑)




捨て活の記録です

↓↓↓



お下がりのパジャマ

毛羽立ったロンT

シールが剥がれた缶

モバ充電📱🔋




缶は

長女からお土産だったけど

少し閉めずらかったのと

シールが剥がれちゃった泣





スペアキーを

入れていましたが

手放します🍀




モバ充は

コンパクトなものにしました





これは

5回も履いてない⤵︎ ⤵︎




履くと

小指が痛い⋯



ワンサイズ上は

歩くとカポカポ⋯



妥協して買い物は

やっぱりダメだね❌




3、4年前に買ったけど

下駄箱のスペースを空けて

新しい靴を買うことにしますお願い




スニーカーやブーツも

少し良いものに

シフトチェンジして行きます








充電ケーブル




充電ケーブル

どんどん増えて行くので

たまに見直します




取っておく

↓↓↓

*この他にもまだありタラー




~以上~




今年は

持ち物を少し良いものに

買い替えて行きたいです




敷パットを買い替えたいけど

我が家は

ニトリでも

充分高級品だからねニコニコ




それでは

ハリポタ読みます




ではパー