イベントバナー

 




こんばんは~




珍しく

主人がお皿洗ってくれた気づき




その間に




今朝

洗濯回さなかったから

昨日の分を干せました




そして

マイ冷食で2人前

お弁当詰めましたお弁当




主人と私は

カレーを持って行きます

Ψ( 'ч' ☆)




お小遣い



またまた遅れたけど

収支報告📣







4.920円の赤字




こんな感じ

↓↓↓



先月の

赤字穴埋めが大きいドクロ




先月は

母にランチをご馳走したり

主人にプレゼントや

お酒代もあり赤字⋯




今月のその他は

硬化ライト


*買ったお店が無くなって

今あるのは高いハッ




あとは

美容院に行くと

その月は

他にお金が使えないですちょっと不満





お酒代は

おばさんから

ビールをケースで頂いたので

安く済んでます昇天




~以上~








マック限定のパイ
次女が買って来てくれて立ち上がる
みんなで食べました




私はチョコ食べたけど

写真忘れたゎ




あと

KALDIの缶!!




次女が

入手してくれましたお願いハート




次女が欲しかった

小さいトランクは完売⤵︎ ︎⤵︎ ︎




その代わり

次女もトランク買ってたw




このトランク缶

毎年

色違いで限定販売してるらしく

*画像お借りしましたお願い




今年は

昨日が販売開始だったみたいおいで




パイも昨日からだし

みんな情報早いわぁ~




因みに

トランク缶の中箱の

絵も可愛いかったハートのバルーン




2つの缶に

何を入れようかなニコニコ




ものを減らして

無駄が無くなると

本当に気に入ったものを

手に入れやすくなりました




楽しい

( ´›ω‹`)ラブラブ




それでは

お休みなさい