こんばんはニコニコ




今日の歩数

↓↓↓




主人は

夜勤明けで


ゴルフクラブを買いに行き

好みのものをゲットしたらしい

ゴルフゴルフゴルフ




パートから帰宅したら

ご機嫌に

パスタを用意してくれてましたハート




暗殺者のパスタ(笑)





何だか

今人気らしい??




帰宅した

長女も知ってました~




スープも一緒にニコニコ





このパスタ

水を使わず

トマトピューレで煮込むみたいで


時間を掛けて

作ってくれてました




お腹ペコペコで

食べるのは一瞬凝視




美味しい美味しいハート

って、食べました

Ψ( 'ч' ☆)




主人ニコニコ




どんどん料理の幅が広がる

(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥




私も

頑張らなくちゃね




気持ちに余裕を持って

日頃から

気を遣って行きたい




ではまたキラキラ