おはようございますニコニコ




昨日の歩数

↓↓↓




仕事の量が増えて

忙しい真顔





仕事帰り

主人のお給料を下ろそうと思ったけど


寒いし

疲れたし

仕事あと2日あるし

そのまま帰宅(笑)




主人は

昨日仕事納めで

今日から1週間休みになりますハート




職場から

たくさんお歳暮持ち帰った

(๑♡∀♡๑)




エビスビールとお茶




床下に入れましたにっこり




あと

例年頂く高級梅干し飛び出すハート






毎回

大事に食べ過ぎるので


今回は

お弁当に入れたり

大胆に食べてます

Ψ( 'ч' ☆)





少し前に届いた

ハムのセット





仕事先から頂いた

お茶





このお茶で

コークオンのスタンプが貰えて




一気に

ドリンクチケット貰えました❣️




1枚は最近貰って

使って無いから

2枚ある音符





長女は

職場から野菜を頂いて来ました






有難いお願い









数日前から
お財布をこれにしてます
↓↓↓




次女に借りてるんだけど




使うのに支障が無ければ

COACHのこのタイプを買って

お財布もミニマろうかな

⊂(・∀・)⊃




PayPayも

使い方が決まったし

家計簿もアプリに移行出来たし!




お手軽に

シンプルにしたいですキラキラ




それでは

主人が職場へ送ってくれるので

向かいます車ダッシュ




ではまたパー