おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます。




連休最終日泣き笑い




今朝は

6時前に起きて

カレーと野菜スープを

ジャーへ入れて


主人のお見送り

\(^o^)/





メイク、身支度

朝食

長女のお弁当作り

キッチンの片付け

洗濯干し

ゴミ出し



完了!





確実に昼寝するな大あくび





最近

便利品を買ったり

収納を変えてみたりしたので

更新します鉛筆





星ディスペンサー






ハンドソープを入れて

キッチンに置きましたハート

*充電式




浮かせてスッキリ便利音符





星コンタクトケース





beforeタラー




シェーバーホルダーを

定位置にしましたキラキラ





星綿棒




セリアのケースと

貼り付けるフックで

浮かせることが出来ましたニコニコ




しかも

取り出しやすい!!




毎日使うから嬉しい♥️





星ティシュ



元々は

吸盤でぶら下げていたけど

吸盤が度々取れてイライラもやもや





セリアのティッシュケースと

貼り付けるフックで

心配無用になりましたキラキラ






星加湿器





ポット型で

給水もお手入れも簡単❣️




水も4L入るので

給水回数減らせます




冬場は

29%とか普通に下がるから

湿度に気を付けたい

(ㅅ´꒳` )





星ゴミ受け




お風呂場と

1階と2階の洗面に買いました



3つだと1400円財布




お風呂場には
DAISOのゴミがクルクル集まるやつ

使っていたけど


掃除がしずらくて

不衛生なので

買い替えました気づき




洗面は

こんなのが付いていたけど⋯

↓↓↓






これも

めちゃめちゃ掃除しずらくて

ストレスだったので

簡単な網に変更出来て良かった!!





他にも

改善したいところはあるけど

少しでも

改善出来て嬉しいな泣き笑い




これからも

試行錯誤しつつ

生活しやすい家を

創って行こうと思います

\(^o^)/




ではまたパー