おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます。




昨日は

姉と実家へ行って

ランチ

↓↓↓





ラーメンも食べたいよねって

3人で分けました指差し





セリアも寄って

物色したけど

買いたかったものに出会わず悲しい




父を病院へ迎えに行って

あとは

ずっと実家でお話してました唇




17時近くになっちゃって

慌てて帰宅したけど⋯




姉が

「○○ちゃんの家に行く!」って

真顔真顔真顔




「1時間くらいは居れるし」って




結局帰ったの

19時半でしたよw




主人は忘年会で

帰りが遅かったからね真顔




今朝起きたら

忘年会の景品で

ギフト券が置いてあったハート





姉が帰宅してから

昼間洗ったカーテンを付けて

窓とサンも掃除して





届いた荷物を

定位置にセットしましたランニング




夕飯は

三女も修学旅行で居ないし

3人分~




鮭を焼いて

ほうれん草のお浸し

えのきと油揚げのソテー

サラダと味噌汁ナイフとフォーク




お弁当も

2人前作りました




姉は今日も

一緒に買い物したかったらしいけど

スルーしておきましたひらめき




買い物だけなら良いけど

夜遅くまで家に居るとなると

私が家のこと出来ないからね

ꉂꉂ(´>Д<`)




では

また後で

時短&定位置のテーマで更新します