お疲れ様ですニコニコ

いつもありがとうございます。




今日の歩数

↓↓↓





6日ぶりの仕事でした~




連休中は

体調回復に務めていたし

相変わらず咳と鼻水だし予防

1日長かったです




仕事中

ボックスティッシュとゴミ袋

常に持ち歩いて

鼻をかみつつ仕事してましたタラー




夕飯は

またもや魚を焼いて

残りのすき焼き


作り置きの

ナムルとさつまいもの甘煮🍠




次女が

ホッケ好きって初耳だけど

大きいの一匹完食してましたニコニコ




お魚食べてくれるの

嬉しい

( ´›ω‹`)




連休中

布団にいる間

YouTubeを見まくって

シンプルに生活をする為の

情報収集してました飛び出すハート




スマホにメモしてるから

少しずつ

我が家に取り入れて行くグー




先ずは

毎晩お風呂で目に付いて

ストレスだった蓋!!

*カビじゃ無いけど

パッキンが黒ずむ⋯




これを手放しましたバイバイ




蓋なんて無くても良いんだ!!




代わりに

ニトリでシートは購入

↓↓↓


この画像見て知ったけど

これ

シルバー部分が下になるのね(笑)




逆にしてた笑




湯船は

最後の人が洗うことにしたけど

いつまで続くかな⋯




多少ガス代が上がっても

お風呂の蓋のストレスが無くなるなら

そちらを選びます




上手く行くと良いなハート




それと

布団でポチったもの数点

( ・ ・ ) ☛♡





星楽天星










星Amazon星











アマギフ貰ってから

Amazonも

見るようになりましたニコニコ




全て

シンプルな生活を

手助けしてくれるもの音符




また

元気になったら

今まで以上に

シンプルで過ごしやすいお家を

作って行きます




情報収集も大事だね❣️




ではまたパー