イベントバナー

 



おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます。




まだ

熱測って無いタラー




もうね

グッタリ

お風呂も入らず

布団でゴロゴロ




眼球痛くて寝れもしない

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





11月のパート代



今日は

パート先の給料日なので

金額だけ更新







今月は

11日出勤でした

↓↓↓




先月から

時給が20円上がったのが

初めて反映されてます




時給がそのままの場合

79.816円

だったから


8万円と7万円代では

モチベが全然違うなぁと

感じました

(๑♡∀♡๑)




通帳残高

↓↓↓

*車を買うのに50万円下ろしてますお札




ここから

3万円を下ろして

残高

801.515円




1日家に居て

お金は下ろせて無いので

月末に下ろすことにします

*手数料の関係で!




仕事でたくさん歩くから

またまた

コークオンのチケット貰いました






またまたと言っても

前回貰ったの

6月でした(笑)




半年に1枚貰えるのかな??

(笑)




では

また1ヶ月

マイペースにやります




ではまたパー





これの

ホワイト買いました❣️

↓↓↓





あと

ジェルネイルのライト

↓↓↓





我が家の

女子力次女さんは

サンドネイルをするらしい⋯




私は

この前ドラストで見たやつかな~

↓↓↓




暗めの色味だから

仕事でも大丈夫そう飛び出すハート