イベントバナー

 




こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。




今日は

主人がお休みで

下2人も連れてモールへ行って来ました

\(^o^)/




今月は

おばさんの誕生日なので

ちょっとしたプレゼントも買いました




主人が

食事会を計画してくれてるので

そのとき渡しますハート




一先ず昨日のこと⋯


昨日はあれから

次女と玉子屋さんへ行って

スーパーとダイソーにも寄りました




星寒くなって

部屋で羽織るものが散乱するから

定位置を作りました指差し




あれこれ考えたけど

リビングの

出入口のドアしか無かった(笑)




その辺に

置いたままにされるより

良いでしょにっこり




星スマホホルダー




キッチンだと

置型は邪魔なので

クリップで止めれるもの飛び出すハート




あとは

お弁当の可愛いやつ買いました





ちょっとの事ですが

2ヶ所

ストレスを解消出来て良かったですニコニコ




午後は

読書してたけど

寝落ちw




まだ全然進んで無い~





起きてからは

三女が

彼と夕飯約束をしてたので

駅まで送りました車ダッシュ




何だか

1日があっという間

( ◉ω◉ )




今日は今日で

朝バタバタと支度をして

モールへ出掛けたんだけど




三女がパズルを買って

16時半~2人でやってましたよ魂が抜ける




やり出すと止まらない~




夕飯とお風呂を挟んだけど

5時間半やって

あとこれだけ(笑)




前回のワンピースより

絵柄が難しくて

時間食ってるみたい




パズル楽しい音符




明日は連休最終日なので

1人時間を満喫する予定!




では

おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん3