こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。




お昼は

私達もおばさんに貰ったコロッケで

サンドイッチにして

野菜スープを作って食べました

Ψ( 'ч' ☆)




その後は

主人と三女と3人で

巾着田の曼珠沙華を見に行きました







こんなところにも(笑)





綺麗だったぁ♥️





でも

途中からの大雨でタラー




傘は1本しか無いし

ズブ濡れ泣き笑い

*三女




新しい白の靴も

こんなよ





駐車場代500円

入場500❌3人




2000円使って

写真を撮ったりで

20分くらいしか居れなかったちょっと不満




公園はぐるりと広いみたいだし

晴れた日なら良かったなぁ~




まぁ

雨でも混んでたし

晴れてたらもっと人人人だろうけどね




写真は撮れたし

気になっていた場所を

初体験出来たので良かったですニコニコ




夕飯は

主人がパスタを作ってくれてます

(〃▽〃)




今日も1日楽しめましたにっこり




ではまたパー