こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。



長女とランチしたけど

出掛けに

三女が高校から帰宅自転車ダッシュ



クラスに

コロナが5人出たらしく

土曜日まで学級閉鎖…



土曜日までって

土日は休みだし

月曜は祝日だから

1週間休みになるよね!?



私の連休と被りました(笑)泣き笑い



コロナ流行ってるんだねタラー




長女とのデートは決行⤴︎⤴︎



5月以来でしたハート



ランチは

前に行ったパン屋さんのカフェコーヒーナイフとフォーク




パンが凄く美味しいですハート



色々なパンが

少しずつ食べれて良いかも音符



スープもアールグレイも満足目がハート




お会計で

隣のパン屋さんの金券

200円貰ったので使いましたチョキ



このパン屋さん

凄く高いけど

いつもお客さんが並んでる



カヌレ2つ

(次女と三女)




主人

 


豪華な名前のバーガーだったけど

名前を忘れてしまって残念もやもや



ウインナーパン

明太子パン




あとは

長女が1番好きな

クロワッサン🥐



1つ330円もする

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆



長女は今のところ

ここのパン屋さんが1番気に入ってます



その後は

シャンブルに寄って

雑貨や洋服を見て楽しみましたニコニコ



長女は

隣のAvailで

ショートパンツを買いました



まだ体力回復していないし

早めに帰宅~



長女は寝てるけど

私は収納の片付けしてました

(笑)



ブログが全然追い付かない無気力



ではまたパー